ああん、もう。

クラスで一番乗りにデュラの9巻買うとか言っといてリア友に抜かされてやんの俺…しじゅおごめんしくしく。
塚、挿絵見せてもらったけど、ヴァローナかわいいはすはす。静雄手だけやんwwwww挿絵手だけやんwwwwwwwしくしく。
あーでも静雄の手きれい。しゃぶりたい。

あーそおおーだー
小野Dやばす萌えすかわゆす。

これはもう古泉の喘ぎだよ!うっほうっほ!
これを低くしたら静雄になるかなぁうっほうっほやってみよう!


あー今日バレンタインすね。
リア充ェ´・ω・`もおおおおおおどうせ俺は非リアだし!?へんっ!
あーもういいもおおおおおおん!友達にあげたもん!
そうだ!後輩からもチョコもらったもん俺モテモテ!!!
後輩ていいねぇ///

源田の画像巡ってたらこんなものがwww

こwwれwwwわwwwwwwwwwwwwww

あ…かわいい…源田かわいい。